集団「Emication」別館

楽しく学び,楽しく活動する,笑顔の集団「Emication」。 ふるさとの自然,歴史,風俗などお伝えします。読書や豆知識の発信もしていきます。 活動する人,行動する人,その応援と支援をする集団「Emication」。

2019年。あけましておめでとうございます

年賀状0101。
 2019年元旦。  美しい青空で,新しい年を迎えることができました。  朝食で雑煮お節を味わい,お屠蘇をいただきました。  その後,氏神菩提寺初詣に出かけました。日々の幸せに感謝し,参拝しました。  元旦の午前中は,地区の神社で新年祭でした。  新年の祝詞を受け,今年の平安を願いました。  よい一年でありますように!