集団「Emication」別館

楽しく学び,楽しく活動する,笑顔の集団「Emication」。 ふるさとの自然,歴史,風俗などお伝えします。読書や豆知識の発信もしていきます。 活動する人,行動する人,その応援と支援をする集団「Emication」。

始まりました「新城ラリー2019」

 “下り坂の天候”の予報通りに,雲の多い朝でしたが,日中は日差しがあって暖かでした。ただ,冷たい風が強く吹いて寒さもありました。  朝の用事が予定通りに済み,新城ラリーのサテライト会場に向かいました。  新城ラリーは秋の最終戦で行われていましたが,2019年のシーズンは春になりました。
新城ラリー0316。
 2019年の新城ラリーはここ数年で初めて春の開催となりました。桜のつぼみが膨らみ始め,春の訪れを予感させる風が吹き抜けるさわやかな里山で,手に汗握る熱い戦いが行われます。
新城ラリー0316。
 鬼久保ふれあい広場がサテライト会場となって初めて訪れました。  今日は,全日本ラリー選手権のSS3,SS6地区戦レッキに参戦するラリーカーが疾走しました。  SSレースの間に,デモンストレーションランが行われ,レースとは違う爆走が見られました。
新城ラリー0316。
 楽しい一日でした。 【関連】   ◇#新城ラリー hashtag on Twitter   ◇#新城ラリー2019 hashtag on Twitter