集団「Emication」別館

楽しく学び,楽しく活動する,笑顔の集団「Emication」。 ふるさとの自然,歴史,風俗などお伝えします。読書や豆知識の発信もしていきます。 活動する人,行動する人,その応援と支援をする集団「Emication」。

おめでとう!

 天気の良い一日でした。乾燥した冷たい風が吹きましたが,日差しのおかげで寒さはありませんでした。  一歩ずつ「」へ。  午後,若い二人の“”に立ち会わせていただきました。
結婚式0304。

 多くの方に祝福されての結婚式・披露宴でした。  人前結婚式で,愛と将来を誓い,新しい一歩を踏み出しました。  披露宴では,友人,先輩,同僚からのスピーチやビデオ,スライドショーで,二人のこれまでや,それぞれの人柄を伝え,二人への祝いの言葉を伝えていました。
多くの方々に見守っていただき 本当に幸せです 皆様の温かいご支援に感謝し これからも社会の一員として ふたりで一生懸命 楽しい家庭を築いていきたいと思います わずかな時間ではありますが どうぞ楽しいひとときをお過ごしください
 幸せに包まれた場と時を過ごし,たくさんの幸せを感じました。  ありがとうございました。  お幸せに