集団「Emication」別館

楽しく学び,楽しく活動する,笑顔の集団「Emication」。 ふるさとの自然,歴史,風俗などお伝えします。読書や豆知識の発信もしていきます。 活動する人,行動する人,その応援と支援をする集団「Emication」。

「新城UP」 by 鳳雷

実1031。  今日,晴れた良い天気でした。  肌寒さはありますが,「秋の空」,「秋の風」,「秋の光」を感じる,気持ちのよい一日でした。  昨日の食卓に“初物の白菜”があり,香りの良い新鮮な野菜を味わいました。  自然の恵み感謝。  「新城UP」を聴きました。  歌っているのは,鳳来町(現:新城市)出身のラッパーで,東海エリアを中心に活動している実力派ラッパー“鳳雷”さんです。  以前,地元(新城市鳳来地区)で,彼が監修する街おこしを目的とした音楽野外イベント“Make Some Noise"を開催していました。また,市内の小中学校で“出前講座”やイベントを行ったりしています。  RAPPER 鳳雷による“新城応援歌”です。
 いかがでしたか。  秋の新城で,自然の豊かさと人の温かさをお楽しみください。 【関連】   ◇RAPPER 鳳雷 オフィシャルサイト   ◇鳳雷/海老小UP【SHINGO☆西成/大阪UP Remix】2016 YouTube